当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/11 DeNA2-7阪神 四球とエラーでためたランナーで失点。チャンスは活かせず寒い試合

更新日:

2023年7月11日 阪神戦
結果:横浜1-0阪神
敢闘選手賞:-

「うーん、負けは覚悟していたけれど、酷いわね」
しかめっ面の結乃。
四球とエラーで失点、チャンスは活かせず、だね」
理衣も項垂れる。

安打数は9本と10本で大差ない。
しかし、四球とエラー絡みで失点は7。

「随所で言われているけれど、佐野の守備が酷いってやつね」
「もともと守備の良い選手じゃなく、打撃の選手だけどね」
「だけど、その打撃でも今のところたいした数字は残していないしねぇ」
「かといって、かわりがいるわけでもない、と」

レフトでもファーストでも守備がアレなら、どうしたものやら。

「そして先発の笠原。エラーもあったとはいえ、3回で4つの四球ってのがね」
「リズムが悪くなっちゃうね」
「別に3失点でも良いんだけど、それは5回3失点だからね」
「四球が印象良くないもんね」

そして打線は相変わらず。

「一点差に迫った5回、1死2、3塁のチャンスで代打の藤田が凡退、と」
「一軍にあがってのチャンスだったんだけどね」
「ここぞのチャンスなら楠本じゃないのかしらね。あとはそもそも、ここで交代ならなんで梶原あげたのって」
「梶原選手も一本が出ないねぇ」

期待しての起用は分かるが、0割が1番打者というのはどうなのか。
気楽に下位打線で打たせるのはないのか。

「関根が落ちて、また一番打者問題が出てきてね」
「夏だし、桑原選手がそろそろどうなのかしらね」

打線は安定の2得点。
果たしていつ、打線が上向くのか。

「これはもう、バウアーに完封してもらうくらいじゃないと勝てないわね
「なんとか2戦目、甲子園での初勝利を!」

いまだ阪神戦、ビジターで未勝利。
なんとかなりませんかね?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。