当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/8/20 DeNA0-2阪神 バウアー好投も無援護。おまけに宮崎が怪我で抹消!

更新日:

2023年8月20日 阪神戦
結果:横浜0-2阪神/span>
敢闘選手賞:バウアー

「はい、いつものとおり打線が無援護でバウアーを見殺し!
結乃が叫ぶように言う。
「好投しているのに辛いね」
理衣も残念そうに肩を落とす。

バウアーが8回2失点と好投するも、打線は無得点で終了。

「結局はカード負け越しで、もうこら諦めね」
「いやいや、まだ早いでしょう!?」
「早くないわよ、つーかもう、こんなクソ暑いのにわざわざ試合開始時間早めてイベントとかいらないからね!
「う、うーん、それについてはコメントに困ります」

球団としてはファンを楽しませるために色々と考えてくれているのだろうが。
まずはプレーする選手が快適にプレーできるようにしてほしい。
試合開始時間を早めるのであれば、夏は避けて欲しい。

「そして極めつけは宮崎の離脱!
「これは痛いです!」
「何せ打線の核だしね。怖さが一気になくなるわね」
「それでも、無理をさせるわけにはいかないよね」

昇格するのは藤田らしいが、起用としては代打だろう。
というか、宮崎のかわりのために西浦を獲得したのではなかったのだろうか。
この辺がよくわからないし、どうせ起用するなら知野あたりをしばらく我慢して起用するのはどうだろうか。

「正直、無理をするというよりも、そういうのを模索しながら勝ちに繋げて欲しい気もするけれど」
「その辺は首脳陣がどう判断するかだよね」
「もう、バウアー以外も無理に中5日とかしなくてよくない?
「そ、それも、首脳陣がどう判断するか・・・」

なんていうか。
色々と言いたくなりますが、ね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。