当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/8/22 DeNA0-5広島 また今永初回4失点で2試合連続完封負け。宮城が希望か

更新日:

2023年8月22日 広島戦
結果:横浜0-5広島/span>
敢闘選手賞:-

「まー、どうしようもないわね」
結乃が呆れたように言う。
「なかなか良いところがなかったね・・・」
理衣も肩を落とす。

タイトル通り、今永はまたしても初回に4失点と、ほぼここで勝負あり。
足がつって降板して以来、同じようなことを繰り返している。
どこか悪いのであれば、もう無理しないで中5日とかもしないで欲しいが。

「そして打線は2試合連続の完封負け、と」
「厳しいね、チャンスがないわけじゃなかったけれど」
「いやもう、どうしようもない感じね。せっかく起用して結果を残しつつあった梶原まで怪我だし」
「ううう」

もう、しばらく前からそうだけど、見ていて期待がもてない、わくわく感のない打線。
二軍からも楽しみな選手はいないのか。

「とりあえず、宮城が好投したことだけが救いね」
「これからどんどん投げて欲しいね!」
「本当は先発やって欲しいんだけどね」
「今季はまず、信頼を積み上げて、かな」

しかし宮城はようやく使い始めたとはいえ。
西巻に上甲、西浦は、なんのために支配下登録し、なんのためにトレードしたのやら。

「負け方が酷いとグチが増えるわね!」
「そんなことしたくないんだけどね」
「でも、そろそろBクラスだからね」
「悔しいです!」

しかし、2戦目は大の苦手の大瀬良。
こちらは2戦連続好投して連勝中とはいえ、投げてみないと分からない濱口。

さてさて、どうなりますかね・・・?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。