当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

阪神2連戦は今永、バウアーだけど果たして打線が点を取れるのか?

更新日:

 

「さて、甲子園で阪神と2連戦なわけだけど」
落ち着いた口調で結乃が言う。
今永投手、バウアー投手でいくみたいだね」
理衣が少し気合を入れて言う。

ローテ通りと言えばその通り。
しかし今永は足がつってから明らかに精彩を欠いている。

「果たしてどんな投球をするかしらね。治ってないなら無理して欲しくないんだけど」
「ただ、炎上の回以外は抑えていたりするんだよね」
「いや、炎上する回があるだけで駄目でしょ」
「8月最後の登板で、なんとか勝利したいところだよね」

2連戦だけに頭で負けると痛い。

相手の先発は西か。昔から苦手にしているわよね」
「ただ西投手も今シーズンはイマイチだからね、付け入る隙はありそう」
「というか、今シーズンの西には勝ちたいわよね。でも、打線が点を取れなさそう」
「試合前からそんなことを!」

中日戦の初戦では大量点をしたものの。
高橋、柳と一線級の投手を相手には結局点が取れないわけで。

「上向く感じが見当たらないのよね」
「なんとか最少失点で競っていって、って感じかな」
「それで勝つしかないでしょうけれどね、うーん」
「応援しようよ!」

貯金1で4位と0.5ゲーム差。
それ以上に、佐野の守備のことを「結果論」とか言われてしまうとなぁ、というのもあるわけで。
元気を出したいんですけど、ねぇ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。