当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

五本の槍がそろった!?

更新日:

巨人戦の一戦目は阪口が先発ね!
結乃が予告先発を見て言う。
「初登板の阪神戦では良い投球だったもんね、期待しちゃう!」
理衣も拳を握りしめて気合を込めている。

「とはいえ、期待はするけれど、あくまで期待だからね。打たれてもそれは不思議はないわよ」
初物に弱いという巨人さんに期待だね!」
「単純に好投してくれれば良いけれど、問題はその次の東よね。果たして本当に復活できたのか」
「この前の中日戦では勝利したけれど・・・・」
「でも本調子とはほど遠い感じだったからね。直球とか、ねえ」
「東投手にはリベンジしてもらわないとね!」
復帰登板で8失点。
今回は前回と異なり伊藤とバッテリーを組むだろうし、それでどうなるか。

「東が本当に復活なら、今永、濱口、東の左三枚に、上茶谷、大貫の右の二人と、五本槍がそろったわ!
「おー、格好良い」
右がルーキーだけっていうのが情けないけどね」
「それでも、かなり質が高いんじゃない?」
「ルーキーの二人がどこまで安定感を持っていられるか、よね。井納、平良が戻ってくるまでは頑張って欲しいわね」

「巨人戦はとにかくリベンジよ! 抑えられていたルーキーの高橋、今回こそ叩かないとね!
「ただ、初戦は天気が悪そうなんだよね」
「雨なら雨で、阪口には悪いけれど仕方ないわ。阪口は読めないし、苦手な左腕を回避できるし」
「前向きなんだか、ネガティブなんだか・・・・」

「ということで、五本槍がそろったベイスターズはここから反撃よ!」
大型連勝いきたいね!

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。