当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オースティンが手術のため帰国。果たして来季は(期待せずに待つ)

更新日:

 

「スルーしていたけれど、オースティンが手術のために帰国したらしいわ
結乃が神妙に言う。
「なんともコメントしづらいね」
理衣も困っている。

期待されていたオースティン。
3年契約の1、2年を結局は怪我で棒に振ったことになる。

「ていうか、昨年もだけれど、だったらもっと早くに手術せいって話よね!」
「今回の怪我と手術の具合が分からないけれどね」
「これでまた手術あけからリハビリで、来季も開幕から間に合わないとか、とんでもないわよ」
「期待が大きかっただけに辛いね」

ナイスガイなのは間違いないのだろうが。
来期は最初からいないものとして期待しないでおきましょう。

「外国人野手も当たりがいないし、怪我さえなければ戦力として期待できるんだけどね」
「これで来季、活躍したらどうするんだろうね」
「まあ、成績を残したら一年契約で打診するってところじゃない? さすがにもう長期契約はしないでしょ」
「そ、そうだね・・・」

しかし、ソトも衰えており、本当に外国人野手は厳しいですね。

「さて、シーズンは中日と2連戦! 平良、濱口で勝つしかないわよ!
「本当にそうだね、打線の援護、頼みます!」

牧一人に頼らないよう。
線になって戦いましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。