当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

降雨ノーゲームは恵みの雨と思いたい

更新日:

 

「まあ、案の定ノーゲームね」
結乃が分かっていたというような顔で頷く。
「雨も強かったしね」
理衣も頷く。

3回途中で中断となり、そのままノーゲーム。
0-1とリードされていたし、まあ良かっただろう。

「点差以上に、3回で平良が80球近く投げさせられていたし、良かったわ」
「あのままだと中継ぎも結構必要になっただろうしね」
「連戦だけに、最初からそれは避けたいしね」
恵みの雨と考えましょう!

さらにローテ的にもありがたいか。
予備日は10/1があり、だとするとそこに今永を持っていける。

「まあ、それよりもまず2戦目よね。相手は高橋だし!
「難敵です!」
「今季、2勝しているとはいえ、防御率は1.00に抑えられています!
「うち以上に中日打線が打てないから勝っていたようなもんだからね」

しかし中日はヤクルト戦で結構打っており、打線の状態は上向きと思える。
最多安打を狙う岡林に、昇格して良い感じのカリステがいたりして。

「となると、濱口の出来次第、って濱口の時はいつもそんな感じね」
「良いか悪いか、はっきりするタイプだからね」
「でも8月に昇格してからはそれなりに安定している投球が続いているからね」
「相手が高橋投手なだけに、先制点を与えないようにしたいです!」

中日戦の次は巨人との3連戦。
勝って、臨みたいですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。