当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ウィンターリーグに大田や濱口など6選手が参加することに!

更新日:

 

「ウィンターリーグに大田や濱口まで参加だってね
ニュースを見て結乃が驚いたように言う。
「ちょっとびっくりだね」
理衣も驚いている。

今までもある程度実績のある選手が参加したりはしたが。
大田が参加するというのは驚きである。

「既にベテランの域に入っているわけでね」
「そんな選手が参加っていうのは、ある意味で覚悟を感じるね
「本人も今期の成績には感じるものもあるでしょうしね」
「まだ老け込む年齢でもないしね、ここで刺激を受けてまた活躍して欲しいね!」

そして一方の濱口。
今シーズンは良い投球も見せたけれど、全体を見れば散々であった。

「2022年はまだ年間通してある程度安定していたんだけどね」
「開幕から本当にね。夏場に盛り返しもしたんだけど、その後はまた・・・」
ここで生まれ変わるくらいのつもりじゃないとね
「そこは本人もわかっているはず!」

若手で参加する徳山、東出、宮城は、それこそここでグンと成長できると良いのだが。
異国の地で戦うことで、精神的な面とか、考え方とか、そういうので色々吸収できると良い。

「いずれにしても、ただ参加して終わりにならないように」
「国内じゃなく、あえて国外のリーグに参加した何かを得て帰ってきてください!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。