当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年振り返り #39 トレードで入団も、出してもらえなかった! 西浦直亨

更新日:

2023年振り返り #39 トレードで入団も、出してもらえなかった! 西浦直亨

トレードできた西浦ね
結乃が頷く。
「なかなか出番がなかったね」
理衣は微妙な表情である。

2023年の成績はこちら。

#39 西浦 直亨

出場試合 :  13
打数   :   9
打率   :.111
出塁率  :.111
安打数  :   1
HR   :   0
打点   :   1
得点   :   2
盗塁   :   0
OPS  :.222

「とりあえず打数も少ないし、評価のしようもない感じよね
「困っちゃうね」
「獲得したのは、宮崎が休みの時のサードを見据えて何でしょうけれど・・・全然出番なかったわね
「なんのためにトレードしたんだ、って疑問は出ていたね」

意図が分からないというわけではなかった。
宮崎がいないときにサードに入るのが柴田、京田、林では、打撃でまったく怖さがない。
そこで、パンチ力のある西浦を獲得しにいったのだろうが。
阪口を出して取る必要があったのか?
そう問われるとなんとも難しいところである。

「とはいえ、来たからには頑張ってもらいたいけどね」
2024年が勝負だね
「サード出来る度会も獲得したし、ある程度の打撃力を見せてくれないと厳しいわよね」
「そこを期待してもいたわけだしね」

野球ではまだまだでも、ファンフェスでは噂の歌声を披露してくれた。

「いきなり、ネタにされたものね」
「ヤクルトさんでは有名みたいだけどね」
「まあ、ファンに知ってもらうためにってのもあるでしょうけれど、そういうキャラだけで終わらないように!
「スターマンもずっこけていたね」

立ち位置的には厳しいところにいる。
とはいえ、球団としてもわざわざトレードしたのだから、というところもあるだろう。
なんとか良いところを見せて欲しいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。