当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/13広島戦 飯塚炎上、淡々と負けて悔しくないのか!?

更新日:

2018年9月13日(木) vs 広島カープ
 結果:横浜0-4 広島
 敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「うーん、ヤバい。特に言うべきことがない試合だったわ!
淡々と試合が流れ、淡々と終わってしまった。
もちろん、こういうときは淡々と敗北したわけである。

飯塚に少しは期待したんだけど・・・・想定通りになっちゃったわね
「身も蓋もないね・・・・」
擁護したくても擁護できない理衣。
何せ3回4失点。
ホームランに四球からの失点と、さほど擁護できる内容でないのも確か。
「二軍で何やっていたのかしら、というか、飯塚しか上げられなかったのかしら?」
予想できた展開であり、他の投手を起用することの出来ないチーム状況の苦しさがある。

「あ、でもほら、二番手の石田投手は好投したよ!
「先発の時も、これくらいの投球をしてくれればね。ビハインドだと気楽に投げられるのかしら?」
「また、身も蓋もないね」
それもこれも、今期のココまでの投球の不甲斐なさゆえである。

「打線も、特に言うこと無し!」
宮崎選手、ソト選手がマルチだけど
「それだけでしょ? 何の盛り上がりもない試合だったわね」
「う、ううぅ」
ということで、これくらいで終わってしまう試合の総括。

「これでまた中日に抜かれて最下位。むしろ中日、好調じゃない」
「巨人、阪神が負けたおかげで、まだ3位が見えるところにあるのが救いかも?」
「情けない救いだけど、そこ目がけるしか目標はないものね。そして次はその巨人、阪神との直接対決よ」
井納投手、また好投を期待したいね
「良い悪いを繰り返すからねー。順番だと、悪い方なんだけど」
「またそういうことを言うから」
「しかも相手は苦手の内海! いい加減打ちなさいよね!」
「まだ諦めるのは早いですからね、皆さん!」

崩壊してもおかしくないチーム状況でも、まだ順位争いに絡んでいるのは事実。
最後まで粘っていってほしい。
潰えたら、あっという間に最下位だろうから。

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。