当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5/24 いつも通り阪神に負ける。悔しくないの?

更新日:

2019年5月24日 阪神戦
結果:横浜2-3阪神
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「はい、予定調和ー」
結乃が諦めたように言う。
「なんでだろうね・・・・」
理衣もがっくりと肩を落とす。

阪神相手にまたも負け。
これで阪神戦は7連敗とどうしようもない。
「今永で勝てないんじゃね。これで明日のメッセも打てるわけないし、3戦目の濱口にかけるしかないわね
「そんな弱気過ぎる!」
「現実じゃない」
お手上げポーズの結乃。

「結局この試合もホームランのみ。チャンスを作ってもタイムリー無し、走塁ミスあり、相手は犠牲フライで点を取る。あーくそチームか!!」
最初は諦めな感じの結乃だったが、癇癪が爆発した。
「同じチームにどんだけ負けてりゃ気がすむのよっ!!」
「どうすれば勝てるんだろうね・・・・」
もっと気迫むき出しにして、泥臭く、しがみつけー!!
紙を掻き毟り、ごろごろと転がって悔しさを表現する結乃。

しばらく暴れまわった後、ぜーはーと息を切らせながら身を起こす。
「だ、大丈夫?」
「あたしのことなんていいから、勝て――――!!!」

ベイスターズさん。
ファンはもう爆発していますよ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。