当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5/26 全く面白くないくそみたいな試合のどこをポジろうか?

更新日:

2019年5月26日 阪神戦
結果:横浜0-7阪神
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

ポジる場所はないわ!
えーっ、タイトルの意味は!?
開口一番、結乃の言葉にずっこける理衣。

「え、だって、どこにポジ要素が?
むしろ、「何を言っているの?」とでも言いたそうな表情の結乃。
まあ、何の見どころもなく完封負けを喫したのだ、致し方ないところだろう。

「なんといっても濱口が大誤算だったわね。阪神には相性が良かったのに、早々にKOされちゃって」
「どうしたんだろうね?」
心配そうな理衣。
前回、復帰登板で完封したが、そこで投げ過ぎたのか。
この試合だけなら良いが、とりあえず次回登板の様子を見るしかなかろう。

「他に言うべきことは特にないわ。あとはまあ、中継ぎ陣がイニング稼ぐしかないから、そりゃ多少は点も取られるでしょ」
「打線も、駄目だったねぇ」
相手もミスしていたけれどつけこめず。今季、全く駄目だったガルシアに簡単に完封を許しちゃって」
くそ暑い中、球場で応援していたファンの心は寒かったことだろう。

「本当に、どうにかしろ、この阪神戦について! 何年やってんだー!!」
爆発する結乃。
「どうにかしてくださいベイスターズさん、このままでは、この娘がどうにかなってしまいます!」
まあ、3連敗しなかっただけ良しとするのか・・・・
「そんなのポジじゃないわ!」

ストレスのたまりまくるシーズンは、まだ長い。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。