当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019シーズンオフの動き。伊藤光

投稿日:

 

「オフは野球の話が少なくなってちょっと寂しいけれど、全くないわけじゃないわよ!」
ビシィ! と格好つけた指さしポーズで言う結乃。
「嬉しい話題も多いよね。特に、一番はコレ!

DeNAの伊藤光が4年4.5億円で残留「ファンの残って欲しいの言葉が嬉しかった」

横浜に残る喜びとか、嬉しいじゃない!」
以前は出ていく喜びとか言われていたもんね・・・・」
球団が変わってきたことを分からせてくれる一言でもあった。
以前から功労者に冷たかった球団も、経営者が変わって変化してきたのだろう。

伊藤が
「ベイスターズに救われたと凄く思っている」
と伝えると、三原代表から
「いや、お前に救われたんだ」
と返された

「代表がこんなことを言えるようになるなんてね!」
「でも本当にそうだよね!」
「まあ、なんか”お前”っていう単語がネットではネタになっているようだけどね!」
「それは・・・・」

とはいえ、選手の心に響くようなことを伝えられるようになったのは球団の成長だろう。
「もちろんその分、伊藤には頑張ってもらわないとね!」
「それでも4年間、光さんがいるのが確定なのは嬉しいよね!」
戸柱、嶺井の下の山本、益子、そして東妻が成長するまでは第一線でいきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。