当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年振り返り #4 大器の片鱗を見せてくれた 伊藤 裕季也

更新日:

2019年振り返り #4 大器の片鱗を見せてくれた 伊藤 裕季也

 

オープン戦で怠慢走塁を見せた伊藤ね!
「なんでそういうことを言うかな」
結乃の言葉に、理衣が苦笑いしている。

「本人だって戒めにしているし、良い方向に転がったと考えれば良いじゃない!」
「それは周囲が言うことじゃなくて、本人が言うことだよね・・・・」
「ルーキー、伊藤の1軍成績よ」

#4 伊藤 裕季也

出場試合 :  21
打数   :  52
打率   :.288
安打数  :  15
HR   :   4
打点   :   7
盗塁   :   0

「なんといっても初スタメンの試合よね!」
1試合2HRだったもんね!」
しかも他の選手が打ちあぐねている中で、である。
スター性は間違いなく持っていると思わせてくれた試合だった。

思い切りの良さは気持ち良いわよね」
「ルーキーだし、まずは振ること、だね」
三振も簡単にしそうなスイングというか、打席ではあるけれどね」
「本人も課題は確実性って言っているしね」
「それはこれから身に付ければよいわ。ということで、60点の及第点をあげましょう」
偉そうに結乃が言う。

「2020年はどうなるかな?」
将来的には宮崎の後のサードが有力だけど、まだ宮崎も問題はないし、2塁を狙うのが現実的よね」
「2塁もライバルは多いよね」
ソト、柴田、石川。
特にソトをどうするかによって大きく影響してくる2塁である。

「ま、いずれにしても守備力を強化しないとね! セカンドゆきやとか、怖いわ!
「プロの守備は練習と経験あるのみ、かな」
「反復練習よ!」
守備が気にならないほど打てるなら別だが、まだまだそんなレベルではない。

「タイプ的にも、なんかふてぶてしい感じはベイスターズにいないタイプだし、面白いわよね」
「打てる内野手、良いよね~」
「この2,3年が勝負よ! 若いとはいえ大卒だし、ライバルだっているし」
目指せ、レギュラー奪取!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。