2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

新ビジターユニフォームが発表!

更新日:

 

新しいビジターユニフォームが発表されたわね!」
「どんな感じだった?」
「こんな感じよ!」
結乃が理衣にPCの画面を見せる。

「より青く、より強く。」2020年シーズンを戦う新ビジターユニフォームのデザインが決定、発売開始!

「おー、ストライプが上に広がっているんだね」
新たなデザインを見て理衣が唸るように言う。
「いつも思うけれど、最初は違和感がどうしてもつきまとうわよね!
「前のデザインに慣れているからね」
今回の新デザインについても同様。
良い悪いではなく、慣れ、そして違和感。

これでまた、ファンにお金を落とさせようってことね!」
「結乃、言い方、言い方」
「でも、そういうことじゃないの?」
「ほら、定期的にユニフォームのデザインは変更していくから。時代と共に」
「都合の良いことを! まあ、買うけどね!
「買うんだ。誰の?」
「そこが悩みどころよね!」

ちなみに昨季、伊藤光のビジターユニを買ったばかりの結乃なのであった。

「しかし、すぐに発売する選手と、3月まで出ない選手がいるのはなんともね」
「この辺はビジネス的だね」
「どうしても有名、人気選手の方を優先に出したいものね」
「キャンプに間に合わせたいね」
「キャンプでも売っているでしょ。さて、どうするか・・・・」

皆さんはどうしますか?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。