当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年の『FOR REAL』

更新日:

 

「っつーことで、『FOR REAL』を見たぜ!」
テンション高く結乃が言う。
「特別盤だから、到着するの遅かったもんね」
待ちかねていた理衣が言う。

そんな2019年版の『FOR REAL』は。

「やっぱり乙坂のズボンでしょ!」
「うーん、インパクト強かったもんね」
「分からない人は、ちゃんと観てね!」
と、観た人しか分からないネタでとりあえず興味を引く。

「まーそれはおいておいて、やっぱり、どうしても筒香に焦点があたっちゃうよね」
「大リーグに行っちゃう最後のシーズンだもん、仕方ないよね」
「これをみて分かるのは、本当にチームの為に筒香が色々と動いていることよね」
「凄いよね」
感心しながら言う理衣。

HPでも掲載されていた、「ガッツポーズの練習」であったり。
それ以外にも、わざわざ投手陣のところに行って話したり。
また、その行動の意味について語ったり。

筒香がみているのは別に「今」ではなくて。
その行動が意味する「未来」のためにやっていること。

「やばい。見ると、筒香がいなくなることのヤバさが身に染みるわ!
「うう、本当に」
理衣が身を震わせている。

「もちろん、筒香だけじゃなくて色々なシーンが見られるんだけど、印象に残るのはどうしてもそこよね」
「節目節目で、これだけアクションを起こせる選手はなかなかいないよね」
「それだけに、残された選手というか、佐野が大変よね」
「だからこそ、みんなで主将を支えてあげてほしい、っていう筒香選手の言葉がね」
「自分自身が大変だったし、孤独だったからでしょうね」

語れば語るほど、筒香のことになってしまう。

「でもでも、面白いところも色々とあるよね!」
「そうね、副音声に高城がくるところとかね!」
「よく呼ばれたよね・・・・のぶマネも登場したし」
「気になる人は、是非、見てね! あ、でも特別盤でしか見られない映像もあるのよね・・・・」

まあ、本編だけでも十分に楽しめるので、ファンなら手にしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、お財布と相談して。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。