当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/19 DeNA2-2広島 11安打2点では勝てん。打撃陣、奮起して!

更新日:

2020年8月19日 広島戦
結果:横浜2-2広島
敢闘選手賞:投手陣

 

■試合結果

非効率!
と、結乃が一言いって口をへの字に結んだ。
「う、うーん、投手陣は頑張ったじゃない?」
理衣がフォローするように言う。

「投手陣はまあ、頑張ったわよ。2点で踏ん張ったしね。打撃陣が11安打2点て! 2点て!
「2回言ったね」
「それも5回まで9安打2四球で2点て!
「確かに、ね」
「初回、4安打1四球で2点! まあ、あやうく点が入らないところだったから、2点入って良かったわ」
「ロペス選手が久しぶりの打点! 先制2点タイムリー!

「問題はその後よね。2回も1死1,2塁で無得点
「5回も同じだったね」
「いずれも無得点。6回には牽制死。その後はほぼチャンスなし」
「ランナーも2死からだったから、ね」
「ちょっとどうにかしないとねぇ」
「チャンスに打てる人を募集!」

濱口は久しぶりに良かったけれどね」
「まだ交代しなくて良かった気がするね」
「87球だったしね。ま、これまでのピッチングでの信用の問題ね」
「ただ、交代した国吉投手が・・・・」
「ま、交代した投手が打たれて勝ち投手を失うとかいつも通りね
結果論なのかもしれないが。
どうしてこうも継投はうまくいかないのか。

「幸い、その後の康晃、石田、エスコバー、三嶋が踏ん張って負けなかったけど」
「それ、重要だよね!」
「ただ勝ちパが連投になっちゃったからキツイわよね」
3戦目はピープルズ投手、継投は必須だよね」
「打線が爆発! すればいいんだけど、うーん」

相手はジョンソン。
今季、勝利がないとはいえ、与しやすい相手ではない。

「カード負け越しはなくなったけれど、巨人が負けないわね!」
「なんとか食らいつかなと」
「ローテがきつくなっているから、だからこそ野手がカバーしたいんだけど」

たまには繋がって、大量点とか見せて欲しいのであった。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。