当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ファンフェスやら今永選手会長やら

投稿日:

 

「今日はファンフェスね!」
胸をはって結乃が言う。
「晴れて良かったね」
空を見上げて理衣が言う。

新型コロナウィルスの影響でシーズンの開幕、そしてファンフェスがどうなるかという懸念もあったが、無事に開催される。
今までとは違う感じになるが、楽しめるだけでもよしとしなければならない。

「12月になっちゃったから、現地の人は風邪をひかないように!」
「晴れたとはいえ、肌寒いもんね」
「あたしたちはネットで見るわ
「便利な世の中だよねぇ」

「話は変わって、2021年は今永が選手会長だって」
「考え方もしっかりしているし、ぴったりじゃない?」
「まだ若いけれど、若い人が責任感を持つのは良いことよ!」
「偉そうに・・・・」

今永自身は肩の手術もあって自分自身のことで大変かもしれない。
それでも、今永にやってもらいたいという希望だったのだろう。

「逆に選手会長となることで、自分自身の状態だけを考えずにいられるかもね」
「本人も復帰まで無理をするつもりはないって言っているけれど、投げ始めるとどうなるかわからないもんね」
チームのことを考えることで、今永自身に好影響があると良いわね
「チームのことだけじゃなく、球団やファンや球界のことも考えてくれそう!」
「まあ、あまり大きなことは言わずに。できることで良いけれど」
「そ、そうだね、勝手に期待をし過ぎたら駄目だね」

肩の手術というのはあまり先例を聞かないだけに不安がある。
だからこそ、ゆっくりと焦らずに復帰を目指して欲しい。

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。