当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/23 ロッテ戦 山崎が三者三振と復調か?大貫も5回無失点と投手は順調

更新日:

 

「シーズン前、最後の練習試合よ!」
結乃が声を張り上げる。
「オープン戦が雨天中止になった分だね」
理衣も頷く。

実戦不足を最後に練習試合で少しでも解消できたなら良かった。

「練習試合なので、あまり結果が入って来ないんだけど・・・」
試合は5-2で勝利! みたいだね」
「結果もそうだけど、内容よね」
「スポーツニュースでは、山﨑選手の三者連続三振が載っていたね」
「ちゃんと内容のある投球で三振にとれているか、よね」

とはいえ、復調傾向にあることは間違いないだろう。
三浦も、山﨑-石田-三嶋、というのを考えているようだ。

「今季は9回打ち切りだから、7回からきっちり勝ちパターンを投入したいわよね」
「石田投手を挟むことで、左が入るのも良いよね」
「とはいえ、一年間ずっといくのはきついからね。やっぱりエスキーがいないと大変ね
「連投になったとき、登板過多になったときは国吉投手、平田投手に頑張ってもらわないと!」

「打線の方は・・・どうやって5点取ったのかしら?」
「佐々木投手の押し出しと暴投があったみたい」
「相手の自滅か・・・まあ、四球を選べたと前向きに・・・?」
「とにかく、点を取ること、だからね!」

「えーと、その後は、関根のタイムリー、神里のタイムリー、倉本のタイムリー、か」
送りバントに盗塁も絡めたみたいだね」
「関根と神里も必至ね。いいことよ」
「外野手、どうしようかね?」

少ないチャンスでなんとか点を取り、投手力で守り切る。
当面目指す野球が出来た、ということだろうか。

「まあ、最後に良い感じで締めてシーズンに入れるのは良いってことで
「開幕戦、厳しい相手だけれど、そこを勝てればのっていけるかも!」
「勝つのよ!」

少しずつは、形になってきているのか。

チーム一心でいきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。