当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/22 DeNA1-6巨人 見所なき敗戦。いつまで同一チームに勝ちを献上し続けるのか。

更新日:

2021年6月22日 巨人戦
結果:横浜1-6巨人
敢闘選手賞:-

まーた巨人に負けて、いつ勝つつもりなのよ!
結乃が憤激して鼻息荒く言う。
「勝てないねぇ」
理衣も肩を落とす。

またしても勝てず、巨人戦未勝利は続く。

「リーグ戦で、6月にもなって1勝もできないって、アホか!?」
「ちょっと、さすがにねぇ」
「そりゃあまあ同一チームに何連敗もってのはあるから、それがシーズン最初からなのかもだけど」
「見ているファンからしたら辛いね」

この日もまあ、サンチェス-中川という時点で、なんとなく予想はついていたのだが。
その予想を覆してくれることを期待したのだが。

「良かったのは2回まで。その後、ヒット、四球、ホームランを2回連続!
「3ラン2発はきついね」
「なんでわざわざランナーためて打たれるかね」
「ヒット数は変わらないのにねぇ」

いつまで中川、坂本、京山を先発させないといけないのかしらね
「他の先発投手がいないからだけどね」
「それで、これだけチャンスをもらって誰一人ものに出来ないのも情けないけどね」
先発投手が5回投げ切れない試合が続くのもきついね」

これで交流戦あけ、4試合連続である。

「打線は中川のタイムリーだけ、あとは散発。二塁打が出てもその後が続かないし」
「さらに光さんが途中交代
「これで抹消となったらもうお終いね。あとは山本起用でいいわよ、今シーズンは」
「軽傷であることを願います!」

とにかく、巨人に勝てない。

「2戦目の今永に賭けるしかないわね」
「今なら一番安定しているかも?」
「怪我明けの選手に何を背負わせているんだか。相手は山口が先発、打ち崩せ!」
「なんとか援護を・・・」

山口も、良い時はなかなか打つのは厳しい。
色々とゆさぶりをかけていきたいところだが。

とにかく、勝て! それだけよ!
「頼みます!」

本当に情けない。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。