当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/24 DeNA2-8阪神 以前の阪神戦に戻ったような敗戦

更新日:

2021年8月24日 阪神戦
結果:横浜2-8阪神
敢闘選手賞:-

「まーた情けない試合に戻ってるわね」
ため息を吐き出す結乃。
「うーん、完敗って感じだね」
理衣もがっかりと肩を落とす。

点差は2-8だが、安打数は9本と11本で2本しか違わない。

だというのに、これだけの内容での敗戦。

「やっぱ初回の攻撃よね。森が先頭打者で出塁したら、2番で久しぶりにスタメン起用の神里がゲッツー!
その後の佐野選手が四球、ソト選手がヒット、だもんね」
「一軍にあがっていきなりあれだからね」
「その後、なんとかしようと2安打2打点したけれど……」
「いやいや、7点取られた後の7回にタイムリーを打ってもね」
「う、ううん」

ちなみに神里と同様に一軍にあがってきた蛯名も代打で併殺でした。

「とゆうことで打撃に関してはもう何もないわね」
オースティン選手もまだ復帰できないしね
「相手が青柳ということで左打者中心に組んだけれど、神里も関根もねぇ」
「つながらなかったね」

「そして先発の濱口はKO、と」
「ビジターの阪神戦は強かったのにね」
「それは甲子園での話でしょう。2死ランナーなしから下位打線に打たれて失点とか、暴投で失点とか
「良いところが見つからないね。。。」

良かったところは2三振を奪った伊勢くらいか。

「てなわけでもうおしまい! あー、何もない試合だわ!」
「なんとか2戦目でリベンジを」
「相手はまた伊藤でしょ。これでまた抑えられたらアホよ、アホ!
「口が悪いなぁ…でも本当、毎回やられるわけにはいかないよね!」

やられそう。
なんて言われないようにしてほしい。

でも、オースティンがまだ出られないなら、厳しいですかね。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。