当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

FAの又吉にDeNAがいつのまにか極秘交渉していたとは。この動きが良いね!

投稿日:

 

「既にFAした又吉に極秘交渉を行っていたんですって!
結乃が驚きの声をあげる。
「いつのまに、だね。ほんと」
理衣も素直に驚いて言う。

解禁したら即日アタックするといっていたが、いざ蓋を開いてみると出てくる情報はソフトバンク。
藤田獲得のニュースは出てきたが、又吉関連で横浜の動きが見えないと思ったら、そんなことになっていたとは。

「その辺、DeNAになってから情報統制は本当にしっかりしているわよね
「どんな内容、条件での交渉だったのかも出ていないもんね」
「それでも、誠意が伝わったと思いたいわね」
「うーん、来てほしいね!」
相手がソフトバンクだから厳しいでしょうけどね

何せ資金力では太刀打ちできないから、条件面では勝てなさそう。
出身は沖縄で九州地方。
横浜スタジアムは狭くて打者有利の球場。
横浜に入れば中日を敵に回すことにもなる。

「これだけ不利な条件がそろっていると、よほどの情熱と、あとは又吉が何を大事にしているかにかけるしかないわね」
「お金はどうしようもないね」
「より高く評価してくれた方に好意を持つのは当然だから仕方ないけれどね」
「でも、まだ決まったわけじゃないし!」

九州とはいえ、沖縄と福岡では全然違うし。
なんとか横浜にも目がないだろうか?

「待つしかないけれど、やることはやったと信じたいわ」
このオフの動きは本当に積極的で、内容も良いよね!
「コーチ陣や藤田の獲得は、どちらかというと補助的な補強だからね。主力となれる選手の補強ができると更に良いから
「吉報を待ちましょう!」

可能性は低いかもしれない。
それでも、決まるまでは希望をもって。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。