当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/10 DeNA1-2ロッテ 相変わらずチャンスに打てず初戦を落とす痛い敗戦

更新日:

2022年6月10日 ロッテ
結果:横浜1-2ロッテ
敢闘選手賞:蛯名

カード初戦落とした!
結乃が悔しそうに言う。
「とうとう、落としちゃったね」
理衣も肩を落とす。

チャンスがなかったわけではないが、ソロHRのみ。
しかも2戦目には佐々木がくる。
痛い敗戦である。

「打線がねー、蛯名のソロ一発じゃあねぇ」
「チャンスはあったんだけどね」
「2回、4回といずれも宮崎が2塁打をうって1死2塁だったんだけど」
「桑原選手、柴田選手はともにノーヒット」

「そして8回、満塁で牧にまわってきたんだけど
「抑えられちゃったね」
「ここで実質、ジ・エンドね」
「6、7番が弱かったね」

宮崎が出ても、桑原、柴田では確かに弱い。

「宮崎を指名打者にする必要あったのかしらね。大田は指名打者でも出られないの? だったら2軍調整でいいのに」
「なんで起用しないんだろうね」
「足の状態が悪いなら1軍にあげなければよいのに。よーわからんわ」
「でも、代打で出場のソト選手が久しぶりに2塁打を放ったね

もしかしたらこれでまたDHに戻すか。

「まーともかく、2戦目は京山と佐々木という、どう考えても分の悪い対戦で、更に未勝利の日曜日。3連敗が見えた!」
「またそんなネガティブな・・・」

とにかくあと1つ勝利して、5割以上で交流戦を終えたい。
なんとか、奮起して欲しい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。