当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年、横浜を優勝予想してくるところも出てきましたね

投稿日:

 

「一日遅れだけど、あけましておめでとう!
あでやかな振り袖姿の結乃が元気よく言う。
「あけましておめでとうございます!」
こちらも鮮やかな振り袖姿の理衣が楚々と言う。

2023年、あけましたね。
まだオフシーズンではありますが、いよいよ2023年の始動です。

「さあ、2023年は早々にベイスターズを優勝予想するところがでてきたわよ!
「キャンプもオープン戦もまだなのに、早いねぇ」

どこよりも早い順位予想! 巨人の巻き返し、ヤクルト3連覇はあるか<セ・リーグ編>

2022年に2位となり、戦力が揃ってきたというところで順位も上位に出してきたのか。
打線はそれなりにメンツが揃っている中、石井コーチに期待がかかり。
先発も今永、大貫と両輪がいる中で揃ってきて。
中継ぎ陣はもともとストロングポイント。

「あとは1998年と似ているとよく言われるところよね」
「前年の1997年にヤクルトが優勝して、そのヤクルトに夏場猛追したベイスターズが2位に終わった、ってところが似ているってね」
「ま、そういう弦を担ぐのはいいけれど、勝つのは実力がないとできないからね!
「そこを積み上げていかないとね」

プラスとしては、遊撃に京田が加わってきたこと。
先発陣はガゼルマン、そして平良や東が復活してくれば。
中継ぎは山崎が残留し、入江が最初から勝ちパターンで期待できる。

「大きな積み上げというよりは、維持しつつ、というところね。あとはやっぱり若手の突き上げが欲しいわよね
「森選手や蛯名選手、といったところだよね、まずは」
「あとはルーキーの林とか、勝又にも期待したけれどね、支配下登録されれば」
「とにかく、良い年になりますように、期待したい!」

2023年、優勝を目指して全力で応援していきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。