当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023キャンプ終了。森や笠原など良いところをみせてくれた選手もいましたよ

更新日:

 

キャンプ終了!
結乃が元気よく言う。
「もう終わりか、あっという間だったね」
理衣が感慨深げに言う。

オープン戦などの日程の都合もあり、例年より早くおわったと感じるキャンプ。
とりあえず、怪我などの離脱者なく終えることはできた。

実戦での結果は出ていないけれど、これからこれから!」
「そうそう、まだ2月だしね!」
「と、シーズン前ならいくらでも前向きになれるわよ!
「発言が微妙に前向きじゃないね。。。」

練習試合全敗で締めたキャンプ。
それでも、良いところもあった。

「まずは森が今季はかなり気を吐いてやっているわよね
「練習試合でも結果を出したしね」
「同じポジションのライバルを増やしたことで、安泰な気持ちがなくなったかしらね」
「ここからレギュラー奪うくらいになってくれないとね」

守備も打撃もまだまだ荒いのは仕方ないとして、それでも数字を残してきた。
ここからオープン戦でさらに結果を出せるか。

「新戦力では、笠原が好投して、ルーキーの吉野と橋本もまずは無失点デビューしたし
「林選手もくらいついている感じだね」
「松尾も頑張っているわよね。とはいえ、一軍に残すとしたら試合に出さないと意味ないから、どうなるかは分からないけれど」
「一軍は育成の場でもないしね」

捕手としての経験は浅く、まだまだ覚えることが山ほどあるし、未熟な点も多々あるはず。

「既存の選手では楠本が好調、ライトの定位置を狙うところね」
「オースティン選手がいない今がチャンス!」
「アンバギーもどうなるか分からないし、ね」
「一気にいっちゃいましょう!」

練習試合では不安ばかりが先行したが、実際はまだこれから。
信じて応援していきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。