当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

声出し応援解禁も、打線に元気なく敗戦。石田、平良が4イングを投げ順調に進んでいるのは良いね!

更新日:

 

「西武とのオープン戦は1-4で敗戦!
結乃が声を大にして言う。
「うーん、打線が元気ないね」
理衣が元気なく言う。

「敗戦はともかくとして、先発した石田、次の平良がまずまずの投球を見せたことは収穫ね」
「それぞれ4イニングを投げて石田投手が2失点、平良投手が1失点の自責ゼロ、だね」
「石田はローテに入ってもらわないと困るし、平良が出てくるとありがたいわね」
大貫投手が開幕に間に合わないだけにね

平良は1失点こそしたもののエラーがらみであり、その後の3イニングは抑えた。
石田も失点したイニング以外はぼちぼちといったところか。

「それは良いとして、打線が寂しいわね!」
5安打の1得点だもんね」
「そんな中でもアンバギーが初ヒット、大和がタイムリーを打ったのはまあ、よしとしましょう」
「実戦で一本出ると安心するよね」

まだまだどうなるか分からないが、とりあえずは。

「だけどそれ以外はちょっとね」
「なかなかアピールできず、だね」
「ヒットは森と佐野と蛯名と、既にアピールしたり実績のある選手だったし」
「それ以外の選手に出てきて欲しい!」

と、なかなか寂しい試合内容だったが。

「それでも熱かったのは声出し応援ね!
「いよいよ横浜スタジアムで声出し応援解禁です!」
「いやー、もう応援歌とか忘れたわ」
「いやいや! 新戦力の選手にも応援歌がついて、スタジアムで盛り上がりましょう!」

そのファンの熱が、選手の力になりますように。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。