当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/9/9 DeNA1-13ヤクルト 投手陣が全員崩れて13失点大敗。石田、坂本はどうしたいのか

更新日:

2023年9月9日 ヤクルト戦
結果:横浜1-13ヤクルト
敢闘選手賞:-

「いやー、酷い試合だったわね!」
結乃が吐き捨てるように言う。
13失点だもんね」
理衣も見るからにがっかりしている。

昨日のサヨナラ勝利もどこへやら。
出る投手、出る投手が打たれ、合計13失点。
宮城は今年1軍デビューだから勉強とすればいいが、石田、坂本はいい加減にしてほしい。

「石田もさぁ、5回、まず投手の小川にあっさり打たれたところからよ」
「小川投手はこの後も3点タイムリー2塁打を打っているしね」
「3点目を取られたけれど、そこで打者走者がラッキーにアウトになって1死走者なしとなって。2点差ならまだ分からないのに」
そこからまた連打、だもんね」

3点で食い止めてほしかった。

「そして坂本、2イニングくらい抑えてくれないと、先発どころか中継ぎも何もできないわよ」
「まさかの4失点だもんね」
「まさかでもなんでもないわよ、また四死球でランナーためてタイムリー、だもんね」
「うーん、きついね」

そして打線は僅か4安打。
巨人戦で打線がよくなったと思いきや、またしても一気に落ちてきたか。

「とりあえず、この日も知野がヒットを放ったこと、山本がタイムリーを打ったことは良かったけれど」
「若い選手が出てきてくれるとね」
「知野にはしばらくスタメン与えていいんじゃない、ショートの守備は怪しいのかもしれないけれど」
「打撃で結果を出しつつあるもんね」

さて、巨人が勝利してゲーム差は1.5
どうなりますかね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。