当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024/4/3 DeNA2-5阪神 徳山、松本が好救援したことを良しととらえましょう!あと西巻の抹消が意味わかんない

更新日:

2024年4月3日 阪神戦
結果:横浜2-5阪神
敢闘選手賞:徳山

「まあ、そううまくはいかないわよね」
悟ったように結乃が言う。
「うーん、連勝ならず、だね」
理衣も残念そうに言う。

初回、2回といい感じで2点を先制したものの、以降は得点できず。
そして投手陣が踏ん張り切れず逆転を許しての敗戦。

「まあでもそんな中、徳山がいいリリーフを見せてくれたわね
「濱口投手のあとを継いで、1回と2/3をぴしゃりと!」
「四球を一つ出したけれど、良かったわね」
「1点差のまま終盤にいけたもんね」

こういう投球を続けてくれると、いずれ勝ちパターンも見えてくる。
頑張って欲しい。

「そしてルーキーの松本も初登板、と」
「こちらもウィック投手が残したピンチをきっちり抑えてくれました!」
「試合展開的にはほぼ決まった後だったけれど、それでも厳しい場面で登板して抑えたのは自信にしていいわよね」
「今後の登板が楽しみです!」

新たな戦力が力を見せてくれたのは良かった点である。

「濱口も悪くはなかったんだけど、一発がね
「三振は奪えていたし、次回の登板で雪辱を期して欲しいね」
「果たしてどういうローテにしていくかしらね」
「他にも投げさせたい投手もいるもんね」

一方で打線は苦手の伊藤の前に2得点に封じられた。

オースティンの一発が出たのはよかったけれどね」
「久しぶりのホームランだね!」
「ただ中軸が全般的に元気ないわよね」
「まだまだこれからです!」
「そんな中で関根が3安打したけれど、なんか台無しね
「1点差の1死ランナー2塁で、だもんね」
「積極的にいくのはいいけれど、あそこは慎重になっていい場面でしょ」
「その裏にダメ押し点取られたわけで、流れ的なところでも、ね・・・」

関根はどうもこういうところがある。
打撃の調子は良さそうなので、状況を考えたプレーをしてくれればと思うのだが。

「これで1勝1敗、3戦目に勝って勝ち越したいところね」
「先発は中川颯投手! サブマリンです!
「ここで松尾がスタメンマスクかしらね。そう考えると勝ち負けよりも、どういう試合にしてくれるかに注目したいわね」
「相手は西投手! こちらも難敵だけど、勝てないことはありません!」

若武者バッテリーでどこまでいけるか、楽しみにしたいです。

「別の話だけど、西巻が抹消ってなんで? まさに代走で起用できる選手なのに! 意味不明なんだけど!?」
「怒ってます」

オープン戦でも柴田、京田より結果を残していたのに、なんででしょうね?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。