当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/1ホークス戦 今永、這い上がれ!

投稿日:

2018年6月1日(金) vs ソフトバンクホークス
 結果:ホークス6-2横浜
 敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「・・・・昨日は飲み会だったから、試合を観られていないのよね」
「ちょ、結乃、飲み会って……ダメだよ、まだ未成年なんだから!」
「ゴホン! そ、そう、女子会だったから、試合を観ていないのよ」
わざとらしく咳払いをして誤魔化す結乃。
未成年は飲酒禁止です。

「だけど、今永! 今回も駄目だったみたいね」
「ホームランで序盤に大量失点KOだって。残念」<br>
今回もまた復活登板とはならなかった。
球が悪かったのか、それとも他に原因があるのか。
いずれにしても無期限で2軍調整させるべきではないのか。無理に1軍登板を続けてKOされ続けるのはいかがなものか。

「打線も千賀の前にあまり打てなかったしね」
「そんな中で、佐野選手がプロ初HR!
「それは良いんだけど、ソトが完全に弱点ばれちゃって打てないわね。山下も、せっかくスタメンだったのに結果を残せなかったし。まあ、まだ1試合だけど」
「やっぱりロペス選手がいないのは痛いよね」
「それは分かっていたこと。それでも残っている選手で頑張るしかないのよ」
唇を噛みしめる結乃。

「良いところは、 これは2戦目以降につなげないとね」
「今年のソフトバンクはけが人もいるし、万全ではないものね」
「2戦目、3戦目をとるわよ! そのためには濱口の投球がね」
「去年はパリーグ相手に強さを発揮したけれど、今年は故障明けでまだ今一つって感じだもんね」
「相手はバンデンハーク、でも全く打てないってことはないはずよ。やはり投手が粘ってくれないとね」
「2戦目こそヤフオクドームで勝ちたいね!」
勝ちたいじゃない、勝つのよ!!

勇ましく拳を振り上げる結乃。
さあ、結果やいかに?

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。