当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5/21 雨てローテの谷間が流れるのを良い流れにしたい

更新日:

2019年5月21日 巨人戦
結果:横浜 雨天中止 巨人
敢闘選手賞:雨

 

■試合結果

「うーん、案の定、雨天中止だったわね!」
空を眺めて結乃が言う。
「ここは、ひたちなか市じゃないけどね」
同様に理衣も天に目を向けながら口を開いた。

「阪口は登録されたけれど、抹消だってね」
「勿体ないね、でもそうしたら次の週、誰が先発するんだろうね
「確かにね。変に中5日して、次の日曜に阪口をあげるとかしてほしくないけどね」
二軍で好投しているような先発投手が見当たらないのが難しいところである。

「ちなみに、菅野も抹消されたみたいね」
「このところ、調子が悪そうだったもんね」
「嬉しいような嬉しくないような。今の菅野だったら、高橋よりも打てそうな気がするくらいだもんね」
「この前は抑えられちゃったもんね」
「何度も言うけれど、打ち砕くわよ! できるかわかんないけど!」
「弱気!」

「でも、ローテの谷間が雨で流れるのは良い方向にとらえたいわね」
五本の槍で戦えるもんね」
「先陣をきるのは東、今度こそ巨人を抑えて欲しいわね」
「そして大貫投手に勝利を!」
打線も復調しつつあり、今なら打てる可能性は高くなっている、はず。

「てゆーか、いつの間にかカープが首位になっているじゃない! 何よ、他の球団はだらしないわね!」
「それを言っちゃう・・・?」
カープが最後に負けたチームがベイスターズよ!」
ベイスターズ戦から連勝が始まったともいえるけれどね」

一気に走り出したカープ。
ベイスターズも調子が上がってきたが、交流戦が終わるまでは対戦がないのだ。
運が良いわね、カープも!
「最下位のくせに、なんて上から目線の発言!?」

まあカープどうこうよりも、ベイスターズとしては一つ一つ勝っていくしかない立場である。
他のチームがなんか軒並み調子が下降気味だからね、ここで上昇よ!

弱っているところは叩く。
勝負の鉄則である。
これまで叩かれまくった分、叩き返せ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。