当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕延期が決定! 無事開幕できることを祈ろう

更新日:

 

「とうとう開幕延期が決まったわね!
この日一番のニュースに、結乃が声をあげる。
「あー、本当だ。仕方ないかぁ」
理衣も残念そうにしながらも、半ば納得の表情である。

プロ野球開幕延期を決めた会議、無観客開催には多くの球団が否定的

無観客の案に対しては、各球団が否定的だって」
「まあ、そりゃそうでしょうね。お客様があってこその興業だしね」
「お客さんがいない中で実施してもね・・・・」
「その点、相撲は技量審査としての意味もあるから、無観客で開催の意味もあるけどね」
「うーん、なんとも言い辛いね」

「いずれにしても延期は致し方なし、4月に開幕されることを祈るわ!
「選手達も、それにあわせて調整! といいたいところだけど」
「開幕日が決まっていないから、それも難しいわよね」
「状況が状況だけに、文句も言えないね!」
どの球団も条件は同じ、その中で優勝を目指すだけよ!

「あとは、開幕延期の影響だね」
「そうね、期間内に終わるのか。現実的には試合数を減らすんでしょう。昔みたいに130試合とかね
「決まれば、それに向かうだけだね」
CS中止もありえるわね。さて、どうなることやら」

いずれにしても、選手も、ファンも、優勝をめがけるだけである。

「それもこれも、きちんと開幕出来たら、だけどね!」
「最悪のことを言わないで!」

そう、開幕出来ないのが最悪。
それに比べれば延期など屁でもないさ!

なんとか、コロナが収まっていますように!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。