当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2021年もベイスターズと共によろしくお願い致します。今回の福袋はどうですか?

更新日:

 

にっせん、にじゅーいちねんよ!
年が明けるなりテンション高い結乃。
「あけましておめでとうございます」
行儀よく挨拶する理衣。

「ステイホームでやることないわ!」
「いや、毎年、基本的にお家だよね、お正月」
「まあ、そうなんだけどさー」
「それより、このブログがなんかベイスターズのカテゴリで1位になったとかなんとか??
「勘違いしちゃダメよ! 人気サイトさんがシーズンオフで更新が少なくなっているから、相対的にあがっているだけで、あたしたちの人気が出たわけじゃないの
「でも、ありがたいことだよね」
「本当に、こんなお喋りを聞いてくれているだけで、本当にありがとうございます!」

深々とお辞儀をする。

ホエールズ時代から応援し続け、まあ、色々とありました。
でも、それが今につながっていると思えば・・・ねえ?

「とりあえず、2021年も変わらないノリでいくわよ!」
「今さら変えようもないよね」
「とりあえず、なるべく日々更新を心がけて)
「でも、ただ更新するだけじゃあ意味がないような。。。」

「そうねえ、今回は・・・・あ、福袋は皆さん買われたかしら?
「毎年恒例!」
「今年の内容は・・・・うーん」
「何、その反応!」
「目玉はスタジャン? なんか、こう、ビビッとこないよビビットアーミー!」
「我が儘だなぁ」
「あとあれよね、毎年買うと、入れ物のバッグが溜まるばかり使わないというね。別にバッグじゃなくてただの紙袋でいいから、内容を別のもので充実させてほしいわ!
「それ、言っちゃう!?」

球団のためにお布施したいけれど、物ばかり余っちゃっても困りますよね!

「ということで改めて、2021年もよろしくお願いします!」
ポジティブに頑張ります!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。