2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2021年振り返り #40 悔しさを糧に這い上がって欲しい大型左腕 松本 隆之介

投稿日:

2021年振り返り #40 悔しさを糧に這い上がって欲しい大型左腕 松本 隆之介

高卒ルーキーの松本ね」
結乃が首を傾けながら言う。
「大きく育ってほしいね」
微笑みながら理衣が言う。

一年目の今季は当然ながら、二軍のみの成績である。

 

#40 松本 隆之介

登板試合 :   5
投球回数 :   7
防御率  :24.43
勝利   :   0
敗北   :   2
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :  13

「いやー、凄まじい防御率ね!」
「なんといっても、炎上したあの試合だね。。。」

9月22日のイースタンでの初先発の試合。
初回、奪ったアウトはわずか2つのみ、5安打8四球で13失点。
最終的には初回17失点で、1イニング失点の日本記録となった。

「まー、派手にやらかしたわね」
「手痛い洗礼だったね」
「いずれはこれを笑い話にできるようになるといいわね」
「きっと、そうなるよ!」

子供の頃からベイスターズファンで入団してくれた松本。
一年目だし、まだまだこれから。

7イニングで13奪三振と、その力の片りんは見せているしね」
「大きな体の左投手って今までいなかったし、タイプの違う左腕として育ってほしいよね」
「ドラフト3位の高卒、素材型。ここからの成長よ」
「ロマンあります!」

今はまだプロとしての土台を作っている時期。
2,3年後に1軍登板して勝利、というところをまずは目指してほしい。

横浜高出身で久しぶりに獲得したし、地元選手としても応援したいからね」
「一軍で活躍する日を楽しみに待っていますよー!」

底は見た。
あとは這い上がるだけ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。