当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/17 DeNA7-3巨人 3点差を逆転してハマスタ13連勝、カードも勝ち越し!

更新日:

2022年8月17日 巨人
結果:横浜7-3巨人
敢闘選手賞:平田、入江、ソト

「おー、逆転勝利!
結乃が驚いたように言う。
「これで横浜スタジアム13連勝です!
理衣が万歳をする。

最初見た時、0-3で負けていた。
しかも横浜はノーヒット。
メルセデスにやられるパターンかと思ったが、見事な逆転勝利だった。

「5回は一気だったわね、安打を集中させて得点!
「1死満塁から、桑原選手が2点タイムリー!
「まだまだ、桑原にはこの程度で満足してもらったら困るからね」
「勢いづいたと思ったら、次の楠本選手がセーフティスクイズ!
「これは意表をついたわね。よく決めたわね」
「小技も決めて一気に同点です!」

代打も、オースティンは三振だったが、嶺井がラッキーヒットだったり。
やっぱり、意外性の男か。

「そのあとは一発攻勢! ソトが勝ち越し2ラン!
「本当に調子があがってきたかな?」
「ソトが打つと勝っているからね、もっとどんどん打ってほしいわ」
「更にプーさんが駄目押し2ラン!
「ていうか宮崎はこれでようやく6号か、今年は少ないわね」
「打率はキープしているからね、調子が悪いわけじゃないだろうけれど」

長距離打者ではないとはいえ、さすがに二桁ホームランは打っていて欲しい。

「先発の濱口は5回3失点か。3回、だったわね」
「悪い、ってわけでもなかったけどね」
「このところ好投続いても打線援護少なかったりしたし、こういう時があってもよいでしょ」
「投打でカバーだね!」

「そしてこの試合では康晃がベンチ外。当然、リリーフも考えるわけだけど」
平田投手、入江投手が好リリーフ!
「エスキーも含めノーヒットに抑えたしね」
「伊勢投手、山崎投手を使わずに試合終了です!」

入江を2イニング投げさせてしまったが、これで3戦目は勝ちパ3人をつぎ込めるわけでもあり。

「中継ぎが安定しているといいわよね」
「先発が頑張っていたから、中継ぎ陣も元気でいられる、この好循環を続けたいね」

これで2連勝でカード勝ち越し。
3連勝をかけて3戦目はロメロが登板する。

「相手が戸郷で厳しいけれど、なんとか最少失点に抑えて中盤以降勝負に持ち込みたいわね」
「打線は好機をいかに活かすか!」
「ヤクルトも負けないし・・・って、今は上ばかりを見ても仕方ないわね」
目の前の試合を!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。