当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2回目の緊急事態宣言を受けて、春季キャンプは

投稿日:

 

緊急事態宣言を受けての3連休!」
ファイアボールのポーズをしながら結乃。
「私達は基本的にお家だから、いつもと変わらないね」
ハロゲンヒーターの前で温まっている理衣。

「さてさて、緊急事態宣言になって困るのは、春季キャンプよね」
「毎年の楽しみだったもんね」
「でも、緊急事態宣言が2月7日までだからねぇ」
「思い切りキャンプにかかっているね」

既に、キャンプ見学の人数に上限、入場の抽選を決めている球団もある。
ベイスターズはまだ規定が出てきていないが、なんらかの制限が入ることは確実だろう。

「というか、無観客の可能性もあるわよね」
「そうだよね、メイン球場だけじゃなく、ブルペンへの移動とか、公園とかもあるからね」
「リスクを避けるためには致し方ないわよね」
「残念だけどね・・・・・」
「というわけで、断腸の思いで今回のキャンプ見学は諦めたわ!
「無念の極み!」

これを楽しみに一年間頑張ってきたといっても過言ではないのに、なんということか。
コロナが完全収束とまでいかなくても、落ち着いていればと思ったのだが。

「こうなった、今年で確実に対応を進めて、来季こそ!」
「そうだよね、二年連続は嫌だ!
「本当に頼むよー!」

いやね、本当に、生きがいの一つでもあるのよ、キャンプ見学。

秋季キャンプの奄美大島がなくなり。

春季キャンプまで行けなくなってどうせいっちゅうの。

今年は仕方ないけれど、本当になんとかしてくださいよ、来年は!

って、誰に頼めばいいことやら!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。