当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/1 DeNA11-11ヤクルト 11点取って勝てなきゃいつ勝てる?

更新日:

2021年4月1日 ヤクルト戦
結果:横浜11-11ヤクルト
敢闘選手賞:牧

これで勝てないって、ホント、いつ勝てるのかしらね? むしろ楽しみになってきたわ!
不敵に笑う結乃。
「一時は5点差ついたのにね・・・」
項垂れる理衣。

とりあえず。

「さすがに石田はもう落とせ!
「また四球でタイムリー、だもんねぇ」
「これで石田で勝ち試合をなくすの3試合目よ! 今日がラストチャンスでしょ、さすがに」

巨人との3戦目。
ヤクルトとの1、3戦目。

「残すなら敗戦処理で。じゃなきゃ2軍よ!
「ちょっとね・・・・」
「あと上茶谷も落としなさい! もう阪口と中川と櫻井をずっと先発で投げさせるでいいわ!
「ヤケクソだなぁ」牧秀吾
「先発陣が大貫だけ。その大貫も8回くらい投げ抜かないと勝てないんだから」
「苦しい!」

とりあえず2回5失点の上茶谷。
なんだったのか。

「まー、その後の投手もぴりっとしなかったけれど、石田よ!」
「そ、そこはもう言ったから」
「あというなら、石田のあとが平田ってのがね。左打者だったじゃない」
「砂田投手が出せればねー」

それも、砂田が連投中、池谷はルーキーと言うことで平田を出したのだろうが。

池谷で良いじゃない! そうそう一発打たれる打者じゃないんだし、打たれたら平田で。言いたいのはそこねー」

「打線は11点!
「てゆーか、勝てよ」
「あうう」
「結局、5回以降が無得点なのよ。どこかで点が取れていればね」
「ビハインドから頑張ったんだけどね。特に牧選手
「本来ならヒーローだったのにね」

上茶谷も悪かったが、初スタメンマスクの山本はどうだったのか。
その辺も分からないが。

「とにかく、中継ぎ陣はもう再編よ!」
「どのように?」
「三嶋は抑えとして、康晃も頭からならそれなりにやれそうなので、あとは砂田かしらねぇ」
「その辺は調子の良い人で回す?」
「ただ、ある程度役割は決めないと、とは思うけどね」

それでも、今の砂田なら少なくとも納得はいくだろう。

「さあ、これで2敗して1分けのペースができたわね!」
「いやいや、それじゃあずっと勝ちがないよ!」
「次の3連戦も絶望の先発3連戦だからね。ここまで来たら開幕連敗記録を狙うか! 嫌よ!」
「精神状態がヤバい!」
「この程度の状態で精神がどうにかなるわけないでしょ、古のファンが」

とはいえストレスは溜まるので早く勝ってください。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。