当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

雨天中止で石川雄洋の引退セレモニーも中止。どうにか別日に延期で実施してほしいね

更新日:

 

二日連続雨天中止かー、まあ仕方ないけれど」
諦めたように結乃が言う。
「今日はなんとかやりたかったけれどね」
理衣は残念そうである。

なんといってもこの日は石川雄洋の引退セレモニーが予定されていた。
更に先発は、手術から復帰した今永の予定だった。

「せっかく休みを取ってチケットも確保していたのに!!」
「天気には勝てないけれど、悔しいよね」

「ていうか、中止にするならさっさとしなさいよね!
「石川選手のセレモニーがあったから、球団としてもギリギリまで粘ったんだろうね」

とはいえ、雨雲レーダーでは、時間が経つほど雨は強くなるようにも見えたし、やむようには見えなかった。
ならば、早めに中止を決めるのもファンのためではないか。

「球場の周りには、雄洋グッズを持ったファンばかり大量にいたみたいね」
「石川選手のグッズを持っていない人がいないくらい、って言っていたね」
「それだけ、皆が楽しみにしていたのよ」
「なんとか他の日に出来ると良いけれどね」

アメフトに転向することを決めた石川。
所属先のノジマ相模原ライズのスケジュール次第かもしれないが、中止ではなく延期になって欲しい。
さすがに何もなしでフェードアウトは寂し過ぎるだろう。

「でもこの後、横浜スタジアムに戻ってくるのは8月後半なのよね」
「ああ、オリパラ期間に入るからね」
「公式戦の日程で出来ないならファンフェス・・・うーん、どうなのかしらね」
「どういう形でも良いから、ファンの皆にお別れする機会が欲しいよね」

叩かれたけれど、その叩かれが通り過ぎて愛されるようになった選手。

また、新たな予定を待っていますよ、ベイスターズさん!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。