当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2021年振り返り #56 故障に苦しんだ一年。しっかり治して反撃したい 髙田 琢登

更新日:

2021年振り返り #56 故障に苦しんだ一年。しっかり治して反撃したい 髙田 琢登

「ルーキーの高田ね
唸るように言う結乃。
「期待の高卒左腕だね」
頷きながら言う理衣。

1年目、2軍の成績はこちら。

 

#56 髙田 琢登

登板試合 :   1
投球回数 :   1
防御率  :0.00
勝利   :   0
敗北   :   0
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :   0

「高田も故障に苦しんだパターンね!」
「2軍でも1試合だもんね」
「キャンプからリハビリ、1試合登板したけれど左肩のクリーニング手術を受けて結局それだけだったからね」
「でも高卒だし、ここで無理する必要はないよね」
「それでも年俸20万増は期待の表れかしらね」
「そうそう!」
「まー、評価のしようがないけれど1年目なので60点で」
「確かに、これだと評価できないよね」

何はともあれきっちりと治すこと。
ドラフト6位とはいえ、楽しみな左腕として期待をしているのだ。

1試合の登板だったけれど、その内容がよかったみたいね
「3人でぴしゃりだったもんね」
「のびのあるストレートでのクロスファイアが武器かしらね」
「強気な姿が良いよね」

将来的には先発を代表する左腕になってほしい。
タイプの異なるドラ3左腕、松本と切磋琢磨し、二人で先発ローテに入れると嬉しい。

まずきっちり体を治し、2軍で成績を残さないとね
「それだけのものは持っていそうだよね」
「今季、それをなして、来季中に一軍登板とかがまずは現実的な目標かしら?」
「焦らずに!」

何度も言うが、楽しみな左腕なので、焦りすぎず、でもしっかりと!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。