https://bayxblade.com

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022年春季キャンプの案内。現地に行かれる方は気を付けて

更新日:

 

「2022年、春季キャンプの観戦エリアとかが決まったわよ」
球団HPを見ていた結乃が言う。
「なんとか無事にキャンプが終わりまでできるといいね」
理衣は少し心配そうに言う。

2022年春季宜野湾キャンプについてのご案内

「これをみると、あたりまえだけど選手と観客の動線を分けているわね」
「行ける場所もかなり限定されるね」
「まー、仕方ないでしょ」
「観られるだけよいよね」

感染力の強いオミクロン株。
選手たちにも感染が広がっている。

太和や牧もかかってキャンプ初日には間に合わないみたいね
「軽症だったみたいだけど、心配だね」
「どれだけ注意しても、かかるときはかかるでしょうしね」
「なんとも、コメントに困るよね」

キャンプも有観客で開催はされるようだが、今年もキャンプ観戦は諦めた。
行くこと自体がリスクになってしまうからである。
行く人を否定することも非難することもないが、とにかく皆さん、気を付けて。

来年こそ、来年こそ、普通に観戦できるようになっているように!
「2年連続で行けないとかつまらないよね」
「こうなったら2023年は、行けなかった2年間分、観に行くしかないわね
「行けるなら1か月、ずっといたいもんね」

とにかく。
今年もネット観戦ですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。