当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022年春季キャンプ、大田や小園たちも合流しさらに楽しみに!

更新日:

 

「キャンプも順調に消化しているようね」
頷く結乃。
「つくづく、行けなかったのが残念だね」
仕方ないとはいえ無念そうな理衣。

さてキャンプの方はコロナで隔離となっていた選手たちも順次、合流してきた。
その中でも注目はといえば新戦力・・・

大田の梶谷感!
「よく言われているけれど、本当にねえ」
「びっくりしたわー、あそこまでとはね」
タイプ的にも似ているかもね

長打と足のある外野手。
ムラがありそうなところとか。

「梶谷が巨人に行って、大田が横浜にきて。まあ、そういうことね」
「どういうことかなー」
「しかし体型的にも外国人選手に負けていないし、結果でも負けないで欲しいわね」
「実践が楽しみ!」

そして新たな戦力といえばもう一人。

ドラ1、小園!
「ようやく、ですね!」
「無理はさせない独自練習だけど、それでも目を引くものがあるみたいね」
斎藤コーチも絶賛! だもんね」

とはいえまだまだ本格的な登板は先のことか。

「焦らずに、でも、出てきてくれると嬉しいわね!」
「1年目から活躍してくれても構いません!」

一方で、濃厚接触者ではなく感染していた大和、牧は2軍でじっくりと作り上げていくことに。
幸い、開幕までには時間があるので、焦らずにやって欲しい。

「一方でライバルたちは、アピールするチャンスだからね!」
「コロナは不可抗力だけど、控えの選手はそれでもチャンスだもんね」

精力的に動いているキャンプ。
練習メニューも昨年までから変化しているよう。

本当に、観戦に行けなかったことがつくづく悔しいキャンプです!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。