https://bayxblade.com

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

初の紅白戦、梶原や森がアピール。そして池谷・ディアスが良かったんじゃね!?

更新日:

 

初の紅白戦が行われたわね!」
結乃が気合をこめていう。
「いよいよ実践が開始だね」
理衣も頷く。

キャンプも中盤に入り、試合形式が増えてくる。

最初の方の試合は、主に若手、1軍を目指す選手たちの起用となる。
ここでいかにアピールできるかで、キャンプ終盤に1軍にいられるかも変わってくるだろう。

「内容的には、投手の方が出来上がっている感じね
1-1でヒットも少なかったもんね」
「この時期はまあ、投手の方が早いのかしらね、やっぱり」
「とはいっても、アピールする選手はそんなこと言っていられないよね」

この1試合で決まるわけではないが、良いスタートが切れると気分は良いだろう。
野手陣はなかなかヒットもなかったが、梶原、森といったところはアピールできたのではないか。

「走力の高さもあるからね、スピードで点を取れるといいわ」
「とはいえ出塁しないとダメだから、打撃力もないとね」
「野手陣はアピール不足、さらなる奮起を期待するわ!」
「まだ始まったばかりだもんね」

「投手のほうでは、個人的にはディアスが良かったわ!
「育成の外国人選手だね」
「大きくて、なかなか打ちづらそうな球を投げていたわ」
「制球も思ったより良かったよね」
クイックとか牽制がどうなのか? ってのはあるけれど、なかなか面白い存在になりそう、と思わせてくれたわ」
「支配下登録、なって欲しいね」

外国人選手の育成もなかなか成果が出ていないので、この辺で一人くらい、支配下登録されて戦力化されると嬉しい。

池谷も良かったわね」
「左打者を相手に3奪三振!
「対左は期待できそう! あとはクイックや牽制の課題が向上したかね」
「一軍戦力、待っています!」

クセのある変則左腕として、活躍の予感も!?

「あとは手術をした阪口も順調に復帰したようで良かったわ」
「確かに、2イニングをきっちり抑えたしね」
「小園に負けないよう、高卒投手の先輩として意地を見せて!」
「去年、良い感じで1軍で投げていたし、先発ローテ目指して!」

さあ、これから生き残り合戦。
みんな、負けるな!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。