当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

いよいよ2022年シーズン開幕!ベイスターズの順位予想は当然!?

更新日:

 

いよいよ開幕、順位予想ね!
気合を入れて結乃が言う。
「恒例行事ですねー」
理衣が頷く。

既に解説者たちがさまざまな予想を出している。
優勝予想が多いのはやはり巨人、阪神。
昨年優勝のヤクルトを予想している人は意外に少ない。

「そして意外と横浜を優勝予想している人も多いのよね」
「びっくりだねー」
「オープン戦が調子よかったからかしらね?」
「一方で、Bクラス、最下位予想している人も結構いるよね」
「まー、昨年が昨年だし、今年もなんだかんだで怪我人も多いしね」
「それでも優勝予想してくれる人が多いのは嬉しいです!」

「さて、じゃああたしの予想よ!」
「優勝は聞くまでもないよね」

1.横浜

2.阪神
3.中日
4.巨人
5.広島 6.ヤクルト

「こうね!」
「おー、なかなか大胆。昨年の優勝チームを最下位とか
「ヤクルトは乱高下すると。広島も鈴木誠也の抜けた穴が大きいしねー」
「苦戦するとは言われているよね」

「まー正直、わかんないわよね!」
「それを言っちゃあ・・・」
「順位予想なんてほとんどの解説者もあたってないしね、まー、好きに言って楽しむのよ!」
「でも、上位に予想してくれる人が増えたのは嬉しいよね
「そういう評かをしてくれているわけだしね。あとは選手と、首脳陣が、いかに戦っていくか!」

さあ、開幕!

反撃の時!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。