当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/5 DeNA0-4阪神 いつもの連敗ストッパー。西に完封負けでやはり苦しいチーム事情

更新日:

2022年4月5日 阪神戦
結果:横浜0-4阪神
敢闘選手賞:楠本

やっぱり阪神に勝てんのか!
結乃が憤激して言う。

「いやー、さすが西投手と褒めておいた方が」
なんともいえない表情の理衣。

9連敗中の阪神にあっさり負ける、さすが横浜クオリティ!

「安打数は相手の方が少ないけれど負けるという、横浜らしいわね」
「1回、2回に集中されちゃったからね」
「そして佐藤に今季1号ホームランを打たれるのもお約束!
「なんなんだろうねぇ」

力も抜ける。
もちろん、このカードの阪神ローテがむしろ表ローテ。
苦戦するのはわかっていたけれど、こうもあっさりとは。

「ただまあ、3回以降は無得点、ヒットも1本に抑えてはいるけれどね」
「そこをポジティブにとらえるしかないね」
「あー、それにしても情けない!」
「連敗をしないこと、なんとか2戦目に勝ちたいね」
「とはいっても、昨季全く打てなかった伊藤が相手だからね」
「打線はなかなか点が取れないよね」

やはり破壊力という点では見劣りする。
だからこそ足なのだが、そうそううまくいくものでもないし。

「それでも楠本が2安打、守備でもファインプレーを見せたからね」
「そうそう、良いところもありました」
「あとは今永が2回無失点、ソトがホームランと」
「いきなり2軍にとんだ!?」

楠本、関根は頑張っているが、やはりオースティンがソトのどちらか一枚は欲しいかもしれない。
もちろん、万全で、という前提で。

「とにかく、死に物狂いで2戦目を勝ちなさい! また連敗街道に入るわよ!」
「主導権を取りたいよね」
「伊藤に対し、なにか昨年から対策をとったのか、そこね」
「ファンは応援するのみです!」

さてさて、どうなりますかね・・・?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。