当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/8 DeNA 中止 中日 砂田に楠本も陽性!中日三連戦中止は妥当も、週明け以降はどうする?

更新日:

2022年4月8日 中日戦
結果:横浜 中止 中日
敢闘選手賞:-

中日三連戦は全て中止、まあ妥当な判断よね」
頷きながら結乃が言う。
「こればっかりは仕方ないよね」
理衣も神妙な表情で頷く。

中日球団やファンの皆様にも申し訳ないが、理解いただくしかない。
まーできれば、当日の14時とかじゃなく朝イチとかで決められなかったのか? というのはあるが。

楠本や砂田も陽性になって、これは本当にどうなっているのかしらね」
「それだけ感染力が強いということだよね」
「対策していてもかかるときはかかるし、誰か一人でもかかれば、近くにいるわけだしねぇ。。。」

しかし、軽微な症状や無症状の人ばかり。
それでも、今の日本では安全にいくしかないのが現状。

「外国と比べるとどうなのかしらね」
「それぞれの国の事情や文化があるから、一概には比べられないよね」

完全にマスクとかもせず、コロナ以前の生活にほぼ近いレベルに戻っている国もある。
だからといって、それに単純に倣えともいえない。

「まー、ここはそういうことを述べる場じゃないから。あとは、来週の沖縄の試合以降、どうするかよね
「沖縄の人は待ち望んでいるだろうけれど」
「沖縄で拡散させるわけにもいかないし。そもそも、まともな試合のできる戦力になるのか・・・
「何を優先すべきか、そしてどういうルールとするのか」

とりあえず。
週末をはさんでの月曜にどういう状況になっているのか、を待つしかないか。

「野球は観たいけれど、ああもうっ!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。