当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

クライマックスは今永vs青柳で開幕!でっかいカツ丼ベイスターズ!

更新日:

 

「いよいよクライマックス開幕よ!
結乃が気合を入れる。
「心配された天気も、少し回復しました!」
理衣も拳を握りしめて言う。

阪神とのCSというと、なぜか天候が悪いことが続いていたが、3回目の今年もそうなるのか。

「さて、所詮は予想通り、今永vs青柳になったわね」
「まあ、それはそうなるよね」
「青柳を横浜は打っている、なんて言っているけれど、それでも防御率は3点くらいだからね」
「そこまで打っているわけでもないんだよね」
「とにかく今永、今永次第よ!
「ここ一番、頼みます!」

「それはそうと、いまだに戦力外通告が出ないのよね
「CSが終わってから、かな・・・?」
「そういうことね。いやーなんか怖いわね」
「若手が多いから、いったい誰を? って感じになるよね」

CSを戦うに当たって戦力外を出すのは士気に関わると考えたのか。
いずれにしても10月下旬を待つしかないだろう。

「となれば、今はCSの応援に全力を尽くすのみ!」
「本当に! 勝ちたい!」
「そうよ! でっかいカツ丼ベイスターズ!
「発売です!」

頼むぜ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。