当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み

秋季練習がスタート! 個々人のレベルアップを図り充実の練習を

更新日:

 

秋季練習がスタートしたわね!」
気分一新、結乃が声を張り上げる。
「休息したのち、すぐにまた来季に向けて、だね」
理衣も笑顔を見せる。

色々と足りなかったところがあった。
まだまだ弱いところが沢山あった。
長所を伸ばし、短所を埋める。
まだシーズンの疲れもあるかもしれないが、それでも時間は待ってくれないのだ。

「秋は個人のレベルアップだからね、シーズン通して各自が何をどう感じたのかね」
「色々と悔しい思いもしたし、それが成長につながると良いね」
「ここで手を抜いたら駄目よ!」
「秋季キャンプにも繋がってくるしね」

そんな中で気になったニュースも飛び込んできた。

「いやー、いきなり倉本がニュースに載っていて驚いたわ
「でも、まだ公式発表されたわけじゃないよね」
「次の期間はクライマックス終了後だからね。そう考えると来週にはベイスターズも戦力外が発表されるはず」
「ううう、嫌だなぁ」

とはいえ、まだドラフトもあるから、ドラフトで誰を指名できたかによっても、もしかしたら変わってくるかもしれない。
だから、戦力外通告もドラフト終了後の可能性もある。

「私たちとしては情報を待つしかないからね」
「うーん、楽しみでもあり怖くもあるシーズンオフです!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。