当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

相川がチーフ作戦兼バッテリーコーチに、石井がチーフ打撃コーチに

更新日:

 

2023年のコーチ陣容情報が出てきたわね!」
結乃が言う。
「青山コーチが巡回コーチになってどうなるかと注目した件だね」
理衣も頷きながら言う。

「その結果がまさか相川がチーフ作戦兼バッテリーコーチにね」
「そして石井さんがチーフ打撃コーチになると」
「ヘッドコーチは置かないってことね」
「それがどう出るかだね」

石井がヘッドになるかと思ったが、そうではなかった。
打撃というか攻撃に課題があるから、石井を打撃に専念させようということか。
また今季途中、倒れたこともあって体調のことも考慮したのかもしれない。

「石井が今季、守備や走塁も含めたALLを見ていただけに、その辺がどうなるかも気になるわね」
「改善されてきていたもんね」
「完全に手を引くことはないかもだけど、守備走塁コーチがいれば遠慮はするわよね」
「でも、走塁も攻撃の一つだし」

その辺はうまく連携してくれると信じたい。
あとは相川の負担が増えないかというところか。

「バッテリーコーチの仕事もあるしね」
「コーチの増強はしないのかな」
「青山も退団するわけじゃないし、どうなんでしょうね」
「いずれにしても大きく変わることはないし、今季の継続でチームを強くしていってほしいね

うまくいくことを期待しましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。