当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022年振り返り #028 野手転向して期待しかない姿を見せてくれている!早く支配下に 勝又温史

更新日:

2022年振り返り #028 野手転向して期待しかない姿を見せてくれている!早く支配下に 勝又温史

野手転向の勝又ね
気合のこもった声で言う結乃。
「楽しみです!」
理衣の声も力強い。

野手転向一年面、ファームの成績はこちら。

#028 勝又 温史

出場試合 :  69
打数   : 205
打率   :.293
安打数  :  60
HR   :   6
打点   :  23
得点   :  24
盗塁   :   2

楽しみしかないわね、本当に!
「ファームとはいえ、一年目でこれだけの数字を出すのは、やっぱりセンスがあるってことだよね」
「本人も楽しそうにやっているしね」
「いきいきとしている感じだね」
「育成選手は特に点数って感じじゃないんだけど、これは80点はあげられるわね」
「高得点です!」

打撃に関しては高校時代から定評があり、投手として獲得も、野手としての両にらみであったことは間違いないだろう。

一発のパンチ力もあって、足もあって、外野手戦線に殴り込んで欲しいわね
「まだまだ色々と吸収中だろうけれどね」
「まあ、打撃はともかく、守備とか、諸々よね」
「盗塁ももっと出来るとよいよね」

と、期待は勝手に高くなる。

キャンプだって、一軍メンバーに抜擢されているしね
「それだけ、首脳陣も期待しているってことだよね」
「是非、暴れてほしいわね」
「そして早く支配下登録して、一軍で!

もちろん、一軍レベルの投手に対応できるか、というのはあるだろうけれど。
若いだけに、それも乗り越えてくれそうだと思ってしまう。

「支配下にも余裕はあるし、シーズン前に支配下登録も十分にありえるわよ
「それは、一軍に出してもいいって判断されたらだよね」
「まあ、二軍に出すだけなら育成でもできるわけだし、支配下登録ってことはそういうことよね」

外野手は多いし激戦でもある。
だけど、中堅選手がくすぶっているだけに、チャンスがないわけではない。

確定なのは佐野くらいだからね。オースティンは怪我、アンバギーは未知数、桑原も守備では外せないけれど打撃は荒いし」
「大田選手、関根選手、楠本選手、蛯名選手、神里選手」
「誰も決定的なモノはないし、一年間レギュラーを張れるって感じでもないしね」
「そこに割って入りたいね!」

守備固めや代走ではないだろうから、打撃で売り込む必要がある。
若さとポテンシャルで突っ走れ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。