当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

未分類

3/19ソフトバンク戦は2-4で敗戦。東が6回無失点とローテに残留。打線、守備は相変わらずイマイチ

更新日:

 

「なんとも、ねぇ」
結乃が重い息を吐き出す。
「良いところもあったから!」
理衣が必死に盛り上げようとする。

ソフトバンクとのオープン戦、2-0から8回に一挙に4失点して逆転負けである。

「とりあえず、東が6回無失点と抑えたのが収穫ね」
「この前は初回5失点と炎上したしね」
「とはいえ3回までは毎回先頭を出すし、褒められた内容じゃないけれどね」
「それでも4回以降はパーフェクトに抑えて修正したからね」

正直、安定感はないけれど、ローテ候補としては残ったというところか。
やってくれないと困る投手ではあるが。

「東は良いんだけど、その後がね」
「石川投手はエラーもあっての失点だけどね」
「そうね、エラーもあって2点目は仕方ないかんじだけど、その後に出た銀二が四球出して、勝ち越しタイムリー喰らったのよね」
「結果が出ないねぇ」

三浦は自責点こそないが、石川が残したランナーを返してしまったわけで。
役割を果たしたとはいえない。

「その失点につながったエラーが森と柴田。完全に林に負けているわよ!」
「大和選手、京田選手も含めて打率も1割台だもんねぇ」
「高レベルの争いにはならなかったか・・・」
林選手への期待が日増しに増していくね

そういうのもあるが、攻撃では1塁ランナーがスタート切ってアウトになる間に3塁ランナーがホームイン、なんてこともやっていた。
狙ってやったのであれば、そういう得点パターンが増やせているのか。

「もう、毎回同じような試合なんで、言うことがないわよ」
「そ、そう言わずに」
「ファンが期待できるような内容を見せて!」
「お願いします!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-未分類
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。