当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ベイスターズ2023年開幕スタメン(希望)を考えてみる。ルーキー林は1番ショートで良くね?

投稿日:

 

「今回は開幕スタメンを考えてみましょう」
結乃がもっともらしい顔をして言う。
「いよいよ開幕するもんね!」
理衣も気合を入れている。

「考えてみるといっているけれど、予想というよりはただの願望に近いけれどね!
「まあ、それも楽しみの一つということで」
「とかいっている間に、1番佐野が明言されちゃったけれど・・・」
「そ、それはそれとして!」

ということで、こんな感じではいかがでしょうか。

1.林(ショート)
2.楠本(ライト)
3.佐野(ファースト)
4.牧(セカンド)

5.宮崎(サード)
6.神里(レフト)
7.戸柱(キャッチャー)
8.桑原(センター)
9.石田(ピッチャー)

「ってなところで」
「思い切ったメンバーだね」
相手が青柳ということを意識してね」
「ソト選手を外したね」
「オープン戦でもあがっていないし、青柳だし」

チームは森をどうにかしようとしているようだが、オープン戦の結果から林を1番ショートで。
そして楠本、佐野と、出塁を期待できる左打者を並べる。

「宮崎も青柳に相性悪いかもだけれど、開幕だしここはやっぱり宮崎で。まあ、他の選手も打てるのいないし」
「身もふたもないね」
「そして青柳対策として相性の良い神里を入れると」
「その辺は鉄板だね」
「相手が青柳ということもあるけれど、桑原は下位で自由に打たせると」
「青柳投手ということで関根選手の可能性もあると思ったけれど」
「それもあったけれど、やっぱ守備を考えてね」

実際、こんなスタメン、打順にはならない気はするけれど。
1番佐野、よりは良いような気がするのだが・・・

「またまた純国産打線、そしてその名前も殆ど変わらないのが寂しいわね」
林選手に期待しましょう!

さて、実際はどうなりますかね?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。